SSブログ

保護者失格。一線を越えた夜3話 あらすじ  つきのおまめ [保護者失格 あらすじ]

ネタバレを含みますので嫌な方は続きを読むをクリックしないでください♪


土砂降りの中を全身雨に濡れて帰ってきたちづるが、早速お風呂場に向かうと、

先にお風呂に入ってた叔父さんと鉢合わせてしまった。

慌てて謝るちづるに叔父さんが、「子供の頃何度も一緒に入ったし気にするなよ」と、
子供扱いをまたされたと思ったちづるは、内心ムシャクシャしながらも、動き出した…「(私、もう子供じゃないよ…)」

叔父さんの熱い唇に向けて、ちづるは自分の唇を重ねだした。。。
叔父さんの静止も聞かずそのまま何度もキスを重ね、”して・・・?してぇ”とせがむちづる・・・・

さすがに欲望を抑えきれなくなった叔父さん、そのまま・・・・・・

3話目でHシーン突入です、内容はいろんな意味で書けませんwwが、今まで叔父さんへの感情を抑え込んできたちづるが性欲を全開にして叔父さんに絡んでいってますのでとてもエロいとだけ言っておきますね

立ち読みはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。