SSブログ

LOVEカルテ~恋の病は進行中!~の皆様の良い感想まとめ [LOVEカルテ~恋の病は進行中!良い感想]

「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」が立ち読みできるサイト
Handyコミック
300円/月~
シーモア
300円/月~
まんが王国
300円/月~
価格は税抜き表示です(立読みは無料でできます。)

電子コミックサイト比較表はこちら♪


LOVEカルテ~恋の病は進行中!~の良い感想まとめ

青目黒ファンにも高評価
青目黒先生の魅力は、男子の妖艶さとヒロインのかわいらしさに加え、とてつもなくエッチなムードの中に流れる純粋さと、涙が出るほど相手が愛しいという感情なのではないでしょうか。一度読めば、青目黒先生にしかないワールドにどっぷりはまってしまいますよ。
本当に青目黒さんの作品が大好きです。女の子はかわいいし、男の人は細身のきれい系で、絵もGOOD!SEXシーンの描き方も本当に素敵です。是非お勧めですよ♪♪
青目黒先生の作品が大好きで、女の子がキュートでホンワカしているのに、内容がHなのがいいんです。
この作家さんは絵も話もしっかりしてて、特に身体つきをエロく描くのが上手いので、何気ない触れ合いのシーンもドキドキします。
ほかの作品で青目黒さんの事を知り、もっとこの方の書いた作品を読んでみたいと思って読んでみました。この方の作品はハズレがほとんどありません。(個人的に)
青目さんのコミック大好きです!無理設定もありますが、そこはほれ勝手に自分の世界へもっていっちゃいます

男性がいろんな意味でかっこいい
お相手の男性は、みんな「してくれる」感がすごくって、優しくご奉仕してもらっている気分に浸れました……。
男性はカッコいいし、ストーリーもいいし、エッチもスゴくエロい。
作者サマが描く男性全員ドストライクヽ(^0^)ノセリフがイチイチ格好良い!
すごい可愛かったです。男の子が全員優しくて素敵でした。
絵もストーリーも結構私好みで、髪の長い男子って格好いい!と漫画の男の子に惚れました
男性にこんな風に接してもらえたらいいななんて思いながら読んでいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。