SSブログ

Sweet Home Haremをスマホで無料で読んできたよ [無料TLコミックレビュー]

Sweet Home Haremを無料で読んできました。
あらすじ書くね♪(ネタバレあり)



コミックシーモアの5月無料特集で「Sweet Home Harem」を読んできました♪

コミックシーモア 今月の無料TLコミックを検索する方法【スマホ版】

1巻無料です!

あらすじを書きますね

主人公は桜井梢ちゃん
両親をお事故で亡くしてしまい、若くしてアパートの大家さん。
アパートに住む住人は全員男性。そしていろんなタイプのイケメン♡
両親を亡くし婚約者も逃亡してしまい落ち込んでいた時に優しくしてくれたアパートの住人裕二さんとのHシーンからはじまります♡

両親に借金が!
両親はアパートの住人の保証人になっていてその借金を払えと梢ちゃんのところに取り立て屋さんがやってきます。
「こんな金額は払えない」と取り立てやさんを追い払いますが・・・

ある日取立て屋さんの社長さんが梢ちゃんのところにやってきます。
「事務所で相談しよう」と言われ梢ちゃんは事務所に連れていかれちゃうのです。

社長さんは若くてチャラい感じのイケメン
取立て屋さんは悪徳金融ではなくて利息も法に触れていないとのこと
取立て屋さんの毎月の最低返済額が払えないという梢ちゃんに

「アパート売れ」
と言われますが

「両親が大切にしてきた宝物だから売れない」
と断ります

すると社長さんがとんでもない条件を

「好きな時にヤらせるなら月半額の返済でいいよ」


そこで梢ちゃんは無理やり愛撫されちゃうのです(°д°)
梢ちゃんは必死に抵抗するんだけどイケメン社長の愛撫がうますぎてトロットロにされちゃいます(≧∇≦)


我慢できなくてイっちゃう寸前で寸止めされて

「オレジェントルマンだからなヤるのは梢の返事を聞いてからだ、考える時間やるから大事なおうちで待ってな」

とキザなセリフを吐かれて梢ちゃんはアパートに戻ります。

アパートに戻った梢ちゃんを裕二さんが優しく出迎えてくれて癒してくれます

そこにイケメン社長がアパートに突然現れるのです(°д°)

ここで1話目が終了です。


感想

私は俺様系が嫌いなのでこの手のタイプのストーリーは嫌いです。優しいHが好きなので( ´艸`)だけど梢ちんを愛撫するシーンが私的にはエロすぎてすごく印象に残ってます。とっても濃ゆいの♡
あっ!それとこの作品は絵の好みが分かれると思います。ちょっと古臭いというか(´-`)私は気になりませんが

2話目と3話目も無料なので読んでみます♪

Sweet Home Haremは5月いっぱいまでシーモアで1巻無料で読めます(´∀`)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。