SSブログ

「おベンキョのあとで××する」を無料でスマホで読んできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「おベンキョのあとで××する」1話を読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)Renta!の無料レンタル特集で「おベンキョのあとで××する」1話を読んできました

Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【スマホ版】
Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【PC版】

主人公 杉村雪乃ちゃん 独身OL 29歳 彼氏ナシ


電車で通勤中に痴漢にあっちゃいます。
声をだせずに困っている雪乃ちゃん 

「由美ちゃん久しぶりーーー最近何してたの?たまには連絡してよ」

男子高校生が助けてくれるのでした。

この男子高校生は痴漢にあっちゃうくらいかわいらしい男の子

月に3回も痴漢にあってるとか

一緒の駅で降りてお礼を言ってお別れしたとき男の子は鍵を落とします。それを見つけた雪乃ちゃんは鍵を拾います

仕事の帰り、駅員に鍵が落ちてなかったか聞いてる今朝の男の子と遭遇!

仕草や表情がかわいい男の子に気を良くした雪乃ちゃんは

「もし良かったら一緒にご飯でもどうかな?」

痴漢から助けてくれたお礼もかねて焼き鳥屋さんへ行くことに


男の子は青田康弘君。18歳高校生。雪乃ちゃんとは一回り差


彼氏がいないと答える雪乃ちゃんに

「じゃオレにもチャンス有りですね」

「30なんて全然おばさんじゃないじゃないですか。だってオレ、雪村だんとなら付き合えますもん」

なんて言われちゃって顔真っ赤に照れちゃってる

ヤス君にはなんでも楽しく話せちゃう

愚痴はいて飲んでしゃべって

楽しい 久々の女子会って感じだー

お酒の力もあってとってもいい気分になっちゃった雪乃ちゃんは帰り道

雪乃「あーもう帰りたくないないーヤスとずっと一緒にいられればいいのに」

ヤス「じゃあ本当に返さなくていいですか?」

ヤス「もう何言っても遅いですよ」

かわいい男の子がオオカミに変身(°д°)

そのままホテルへ

なんで私、ヤスとこんなことしてるんだろ

ここで1話終了です。

感想

ん~個人的な意見を言わせてもらうとヤス君の言葉ひとつひとつが軽いというか何というか全然キュンキュンしないんですよね~最初に駅であった時雪乃ちゃんに好意を持った的な描写がなかったからかな・・・・イマイチ(゚д゚lll)急にオオカミにかわっちゃうヤス君みても、う~ん(;´д`)って感じでした。
やっぱり男性は真面目な年上がよろし
あと皆様のレビューにもあるようにヤス君の歯が出っ歯に見えてしまう












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。