SSブログ

「吸血愛人~禁断の交わり」無料でスマホで読んできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「吸血愛人~禁断の交わり」1話を読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)

Renta!の無料レンタル特集で「吸血愛人~禁断の交わり」1話を読んできました。


東京都内で発生している連続女性殺人事件
この事件は次々と若き成人女性がそれぞれ大量失血死する


主人公 笹原ありさちゃん 23歳 新人OL

昼食をとろうと外にでてきたありさちゃん

憧れの上司・三浦さん発見!でもなんだか体調が悪い様子

思い切って声をかけちゃいます

最近忙しくて、栄養不足でね。なんていう三浦さんに

「あの、よかったらこれ食べてください」

ってお弁当差し出します

「いいよ それは君の昼食だろう」

顔を近づけてくる三浦さん

ありさちゃんは顔真っ赤にして

キスされる~~~

「なんてね。君は警戒心がなさすぎるよ 初対面の者がどういう者かわからないのに善意だけで無防備に行動する者は痛い目にあう 気をつけるんだ」

と言って三浦さんは去っていくのでした、

ありさちゃんは三浦さんの行動に困惑(´・_・`)



お仕事終わって帰る途中、何やら部屋から物音が・・・覗いて見ると

三浦さんと秘書課の望月さんがえっちなことを(゜ロ゜)

でも何か様子がおかしい

「もっと・・・・もっと吸っていいのよ。吸って」

「私の血」

危険を察知したありさちゃnはその場から逃げようと

「何をしている?」

捕まっちゃうのです。

「どこまで聞いた?」

怖くなったありさちゃんは見た内容を全て話します。

「あ、あれですね吸血鬼ごっこ。一種のプレイですね知ってます。あ・・・あたしはした事ないけど!マンネリ気味な時にやるっていう~~~」

「もし本当にいたら」

がぶり

三浦さんに血を吸われちゃって動けなくなっちゃうのです。でも

首筋を咬まれて 血を吸われたの!?

そんな・・・・それよりも

・・・っ 気持ちいい・・


「吸血鬼は本当にいるのだよ。こうして人の血を吸ってね。君に残された道はふたつだ」

「今すぐここで私に血を吸いつくされ死ぬか、それともあの望月のように

私が望む時に望むようにその血を捧げる「協力者」となるか」


ここで1話終了です

感想
絵がきれいで女の子の表情の描写がとってもかわいい(*´`)男性も私のタイプで(≧∇≦)ストーリーもすごく気になります。気持ちよくなれるのなら私も吸われたい♡毎日は嫌だけど笑

↑電子コミックのレンタルが100円(税抜)~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。