SSブログ

「えろ♡めるへん 人魚姫」無料でスマホで読んできたよ♪ 高野弓【感想(ネタバレ)】 [無料TLコミックレビュー]

「えろ♡めるへん 人魚姫」無料でスマホで読んできたよ♪
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)コミなびの無料コミック特集で「えろ♡めるへん 人魚姫」1話を読んできました。


コミなびで無料のコミックを検索する方法

主人公:人魚のロッテちゃん



「今からお前は私のものだ!」

「ただただ私の欲望を受け止めるだけの花になれ」

いきなりえっちなシーンからはじまります(≧∇≦)


場面は変わって人魚の世界へ

人魚は一定の歳にならないと海の外へはいけない掟

ロッテちゃんはやっと外の世界へいけるようになりウキウキ


きっと見たことない素敵なものであふれているんだわ

ロッテちゃんは外の世界を見ようとう海へでかけます

海へでるとその日は嵐!

いろんなものがが浮いてるなか漂流物につかまって浮いている一人の男性を発見します。

男性は嵐に巻き込まれ意識を失っているようだったのでロッテちゃんは浜へ運んであげるのでした。

ロッテちゃんは初めて見る男性に見とれていると

そこへ人間のカップルが!

ロッテちゃんは慌てて隠れます。

倒れている男性を発見すると

「あれはアベル!?」

「アベル!アベル大丈夫?」

アベルは目を覚まします。

「今 ここに誰か・・」

どうやらロッテちゃんのことは覚えてない様子です。

目を覚ましたアベルの顔をこっそり見たロッテちゃんはドキドキがとまりません。

どうしてだろう どうしてこんなにドキドキしているんだろう

アベルは王子様系の男性で身分が高そうな雰囲気のイケメン

アベルの事が知りたくなってしまうロッテちゃん(´・_・`)

しかし人魚の仲間の言葉を思い出すのです。

「決して人間たちの世界に加わろうなんて思ったらダメよ」

そう 私は人魚であの人は人間
住む世界が違う・・・

でもわたしが人間だったら

そんな事を思っているとロッテちゃんの前に悪魔Jと名乗る男が突然現れます(;゚Д゚)!
そしてこう言うのです

「なら変えてあげましょうか?」

「あなたが望むなら私はあなたを人間に変えることができる」

ただし違う生き物になるのだからそう簡単ではなく、完全に人間になるのは時間もかかるし足には激痛が、そして声も失うと説明を始めます

「そして人魚にはないあるものを補給し続けなくてはならない」

「食べ物が何かですか」って聞くロッテちゃんに「追々ご用意いたしましょう。摂取すれば足の痛みも治まり声もちゃんと出ます」と言って何を摂取すればいいかは答えません。


「さあどうします?そこまでして人間になりたいと思いますか?」


ずっと海の外の世界に憧れてきたロッテちゃん

その世界にふれることができたら

「わたし 人間になります」

人間になる事を決心してしまうのです(゜ロ゜)

Jから薬を受け取ります。陸でこの薬を飲めばすぐ人間の姿になれると教えてくれます。

陸で薬を飲むロッテちゃん

体が熱い!足が刺されてるみたい!痛い

ロッテちゃん産まれたままの姿で意識を失ってしまいました。

ここで1話終了

感想

ロッテちゃんは眼鏡かけてるかわいい人魚ちゃん。海で眼鏡!?は置いといて笑。男性を見ただけでドキドキしてしまう(一目惚れかな!?)女の子ならとっても純粋な人魚ちゃん そんなロッテちゃんの前に現れたJってのはいいやつなのか悪いやつなのか謎!人間のあるものを補充?いったい何なんだろう。でもきっとえっちなものだよね(๑≧౪≦)2話も無料なので読んでみよ♪


「えろ♡めるへん 人魚姫」1巻(1~2話)コミなびで今だけ無料で読めますよ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。