SSブログ

「彼はドSペット★淫らに躾けてッ」無料でスマホで読んできたよ♪【感想(ネタバレ)】 [無料TLコミックレビュー]

「彼はドSペット★淫らに躾けてッ」1話を無料でスマホで読んできたよ♪
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)

コミなび(旧めちゃコミ)の無料コミック特集で「彼はドSペット★淫らに躾けてッ」1話を読んできました。



主人公 陽乃下 由梨ちゃん

えっと、まず「躾け」←これはしつけって読みます。

わたくし、読めなかったので調べました( ̄▽ ̄)


あらすじ

主人公の由梨ちゃんがドキドキしているところから始まります。理由は

宝くじで3億円が当選してしまった!

イケメン達を何人も侍らせてポルシェでお出迎えしてもらっちゃったり

もう頭の中はハッピーな妄想でいっぱいな由梨ちゃん(≧∇≦)

宝くじ売り場に換金しに行くと

「おめでとうございます。1等の組ちがい賞ですね!10万円当選です」

く・・・・組っ・・・!?

さっきまで妄想してた事はただの妄想で終わってしまいそうです(゚ロ゚)

肩を落としながら歩いているとペットショップが目に入ります

10万円じゃ豪邸も高級車も買えないけれど・・ペットくらいなら

なんて思ってペットショップに入店!


中にはペットも店員さんもいない・・・

もしかしてオープン前!?勝手にはいっちゃまずかったかな

なんて思って店をでようとする由梨ちゃん

「お待たせしました」

中からさわやかなイケメン店員さん登場

「いらっしゃいませ。ペットショップラグジュアリーにようこそ!」

「こちらでご注文を承ります」

ペットショップで注文?不思議に思って聞いてみると

ここのお店ではお客様のご要望をお聞きしてそれに合った商品を紹介するシステムだと店員さんが説明してくれます

変わったお店だなあなんて思いながらも

「大きくて 人懐っこくて毛色は黒がいいかな~・・・」

要望を伝えます

「ご予算はおいくらでしょうか?」

「えっと・・・・10万円くらいで・・・・」

予算を聞いて険しい顔になった店員さん

「その条件で10万円ですと・・・先日返品された「ユキ」しかご用意できませんね・・」

よろしければ連れてきてくれるというのでお願いした由梨ちゃん

どんなわんちゃん▽・w・▽がくるんだろうって、由梨ちゃんワクワクです♪

「お待たせしました。コチラがユキです」

連れてこられたの背の高い黒髪のイケメン男性。なんと人間です

状況が理解できない由梨ちゃんは店員さんに尋ねますが納得のいく答えをしてくれない店員さん。すると

ユキが椅子に座っている由梨ちゃんの前でしゃがみ、手を掴み

「はじめまして」

そして由梨ちゃんの手をペロり

なっ・・・舐められたーっ!!

そしてそのまま首を舐めます

「こっ・・・困り・・・・」 そして、そのまま

由梨ちゃん、いきなりキスされちゃうのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここで1話終了です


感想
人間をペットととして扱っているペットショップ屋さん。それにしても10万円って安いよねっ!2話からは「ユキ」がどんどんS化していくみたい。玄関とかでえっちなことはじめちゃったり(*´д`*)
そんないつでもどこでもみたいなペットはいらないけど、おとなしい従順な子なら私もペット欲しい!もちろんお兄さん系のイケメンでね♪お金だすので♡笑




最近、どこの電子コミックサイトに登録したらいいかわからない( ´△`)っていう声をちらほら聞きます。

電子コミックを読んでみたいけど、どこに登録したらいいか決めれないって人はコチラの比較サイトを参考にしてみてください


コミなびの公式ホームページ↑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。