SSブログ

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」立ち読みできるサイト [無料TLコミックレビュー]

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」が立ち読みできるサイト
コミなび
300円/月~
Handyコミック
300円/月~
シーモア
300円/月~
まんが王国
300円/月~
価格は税抜き表示です(立ち読みは無料でできます)

電子コミックサイト比較表はこちら♪


作家:玉姫なお


内容

「今ならまだ間に合う。パパを押しのけてくれ…」あたしとパパはこの日、超えてはいけない一線を越えてしまった――。いつからか淡い恋心を抱いてしまっていた義父と、ひょんなことから2人で温泉旅行に行くことになった愛子。しかし旅先で元カレと再会したことから、運命が廻り始めて…。焦らすように動く指、甘いキス。パパにトロトロになるまで奥を舐めあげられ、朝まで何度も貫かれる身体。秘密を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」1話を無料で読んできたよ♪



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

comicdensi

こんにちわー。初めまして!
私もTLコミックが好きなので良かったらお友達よろしくお願いいたします(^_^)

by comicdensi (2015-06-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。