SSブログ

天使さんとHなことをするのが条件!? [おんなのこのための無料H漫画]

大好きな彼氏の命を救うために

理不尽な要求をつきつけられたら

あなたはどうしますか?


主人公のになちゃんは美少女なんだけど男性恐怖症

唯一接することができた海斗くんとつきあってる

海斗君以外の男性はまだ怖いみたい


そんな大好きな海斗君が

「もうすぐ死ぬよ」って

見ず知らずの男性に言われて

しかも「身も心も俺のものになるなら助けてやってもいい」

って条件だされちゃうの


誰?あんた?って感じだけど

どうやら人間じゃないみたい
悪魔コスプレ

そんなこと言われたら

パニックになっちゃうよね

っていうかパニックになっちゃったんだけど



「身も心も俺のもの」
ってうあいまいな表現をもっと問い正したいよね

どれだけ束縛されちゃうの?って感じ


彼氏の命が助かっても会うこともできないんなら微妙だし

2股みたいな感じでOKなら承諾しちゃうと思う

なぜなら見ず知らずの男性はすごくイケメンだからです♪笑


2人の男に翻弄されるになちゃんのピュアな心情が描かれてるみたいです


タイトル「彼とわたしと天使(?)の理由」


コミなびで読めます↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。