SSブログ

ひとつ屋根の下でイケメン弟に奴隷にされてるおねえちゃんのTLコミックが1巻無料 [おんなのこのための無料H漫画]

好きな人になら支配されてもいいよっていう奴隷願望の女の子ってけっこういる気がする

「彼氏の束縛がひどくて~」

って笑顔でいっちゃてる子は

奴隷願望あるのかな?って思うっちゃうよ(´∀`)

弟に支配されてる姉のTLコミック



弟に支配されちゃってる漫画を1巻無料で読んできたよ

TLコミックだからHなこともたくさんするんだけど

今回は再婚して姉弟になったっていうよくあるパターンね♪

血のつながりのある姉弟だったらちょっとまずいよね笑
まだダメ♡


そんな弟はファンクラブまであるイケメンの人気者


でもやることはなかなかえぐい( ̄▽ ̄)

姉のシャワー中の写真とかを盗撮して脅してくるの

「バラされたくなかったら言うことを聞け」

みたいに

最低でしょ!


でもそんな支配が心地いい♪

姉は弟の事を好きみたい


それにしても好きな人と家賃なし食費なしで

ひとつ屋根の下で暮らせるっていいよね


親に内緒でだけど

そのスリルもやみつきになりそう


バレないようにゆっくり声でないように
吐息だけ

男の人のほうが楽しそうだけど笑


話を読んでいくと弟の本心もわかってくるよ





TLでは珍しいフルカラー版
タイトル「姉×弟~秘密の関係~」
コミックシーモアで10月限定1巻無料中だよ


婚活サイトで部長さんとHしちゃう漫画もシーモアで読めるよ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。