SSブログ

年下の彼とのんびりやさんの女の子の初Hが見れちゃうTLが1話無料 [無料TLコミックレビュー]

彼氏いない歴=年齢のちょっぴりのんびりやさんの女の子と

グイグイ押してくる肉食系の男の子のラブい物語を1話無料で読んできたよ。


大学生になったばっかりの年下のかわいい系の男の子が
のんびりやさんの有里ちゃんにどんどんアタックしていくの♪

有里ちゃんもまんざらではないみたいで
グイグイ押してくる男の子を断れないみたいで

お部屋でふたりっきりでケーキを食べることに(≧∇≦)

ちなみにね、私はね、年下でグイグイくる男の子は嫌い笑

しかも大学1年生って!ないわ~笑

って私の話はどうでもいいよね(´・_・`)


お部屋でふたりっきりになっちゃったらどんな展開になるかはご想像のとおり!

有里ちゃん、彼氏いない歴=年齢だからもちろん初めてで

最初はなかなか入らないんだけど

最後は絶頂に達しちゃってとっても気持ちよかったみたい気持ち( ´∀`)
絶頂

1話完結だよ

コミなびで期間限定1話無料中↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。