SSブログ
保護者失格 良い感想 ブログトップ

保護者失格。一線を越えた夜 皆様の良い感想まとめ [保護者失格 良い感想]

保護者失格。一線を越えた夜 皆様の良い感想まとめ

キャラクターについて
おじさんという年上ならではの魅力が満載です。スキンシップが上手です。キュン死しそうですw

みなさんおっしゃっているように、おじさんもかっこいいし、ちづちゃんも可愛いです。結ばれたときにはほろりとしましたし、えっちなシーンもエロくてドキドキしました。丁寧できれいな絵もまた好みです。これはお勧めできます^^これからどんな展開になるのかわからないけど、二人とも最後は幸せになって欲しいなぁ。

ストーリーについて
絵はもちろん、話も丁寧に進むのでお気に入りです。登場人物がみんな良い!続きが早く読みたいです!

内容はありがちと言えばそうかもしれないけど、主人公の心情・叔父さんの心情もちゃんと描かれていて、とても無理なく話が展開していくので読みやすいと思います。そして何より、読み手を焦らすテクニックが凄い(笑)叔父さんの理性が崩れていく様子にキュンキュン( *´艸`)主人公は擦れてない感じとHに関してお年頃な興味を持つ女の子を持ち合わせていて、とっても可愛らしくてイイ感じ.+:。(´ω`*)゚

こういう系統にありそうな無理矢理な展開がないところが読んでいて気持ちよかった。叔父さんの葛藤や女の子の絶望などもあって、ただ性描写しかないものよりはずっと読みやすくて世界観にのめり込めます。叔父さんが世間体を気にしたり女の子が慣れようと頑張っている姿は見ていてすごく微笑ましいです。会社ではモテるらしい叔父さん。私も好きになりそうです(笑)

イジワルモードに入る瞬間の叔父さんが可愛くてカッコイイ~!2人の心理描写もちゃんと描かれているので、見ていて感情移入できました。続きが待ち遠しいです♪

立ち読みはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
保護者失格 良い感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。