SSブログ
カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み ブログトップ

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~立ち読みしてきたよ♪美波はるこ [カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み]

「カラダだけ、甘く痺れて」が立ち読みできるサイト
コミなび
300円/月~
Handyコミック
300円/月~
シーモア
300円/月~
まんが王国
300円/月~
価格は税抜き表示です(立ち読みは無料でできます)

電子コミックサイト比較表はこちら♪
カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~の無料サンプルを立ち読みしてきました。
あらすじを書きますね♪

立ち読みを始めると
「オレの事好きにならないでね」
とイケメン男性からの衝撃のセリフからはじまります。

初めてHした後に言われた衝撃的な言葉

そのセリフに対して主人公の女性は

「いちいち男にほれるような年じゃないし」

とさっぱり。
主人公の女性はプライドが高いのかな!?

「恋愛になるとめんどくせーしこういう関係理想だよな」

と男性はセフレ宣言して去っていきます。

自分くらいの年になると男が警戒する理由もわかってる
なんかこのシーンがちょっぴり切なかったです

友人たちの家族のシーンがあり

主人公の取り残された感の描写があります

そして最期の描写で
「入社した時から松岡さんの事気になってて・・・」


突然の告白!?をされて立ち読み終了です。

松岡さんは主人公の女性です。誰に告白されたかは立ち読みではわかりませんでした。

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~の無料立ち読みはめちゃコミック、Renta、まんが王国でできます。シーモアではできませんでした

カラダは繋がってもは置いてけぼり

ここで立ち読み終了です♪

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~皆様の良い感想まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。