SSブログ

「びしょ濡れ秘書のしつけ方」無料でスマホで読んできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「びしょ濡れ秘書のしつけ方」1話を読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)

Renta!の無料レンタル特集で「びしょ濡れ秘書のしつけ方」1話を読んできました

Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【スマホ版】
Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【PC版】

主人公 優美ちゃん

今までに彼氏ができたことがない不器用な女の子でまだ処女。
でも同僚の社員からは優美ちゃんは女子力高くてモテる女の子って思われてる

会社の社長が倒れちゃったらしくしばらくの間社長の息子が代理でくるらしい。しかもイケメン!なんて話を同僚から聞かされます。でも優美ちゃんは興味がない様子

その日パソコンの調子が悪くて夜遅くまで残業している優美ちゃん。そこへ一人の男性が!肩を抱き寄せ

「俺は結婚するのは彼女だと決めている」

この男性を追ってきた男たちにこう言い放ったのです。

何がなんだかさっぱりわからない優美ちゃん。

その後なぜか2人はホテルの一室に

「なんなんですかあなたと結婚って?」


話を聞くと優美ちゃんが働いている会社に明日から入社するらしく下見にきたら優美ちゃんと遭遇。

その時に「結婚しろ」とうるさい付き人もついてきてたので逃げるためにあんな事を言ったと聞かされます。

そんな付き人さんから電話が!逃げちゃった男性にお怒りの様子

そこで男性は電話をもったまま

優美ちゃんを愛撫し始めるのです(°д°)

声が漏れちゃう優美ちゃん。

しつこい電話口の男性をあきらめさせるため

「今お楽しみの最中なんだよな」

とお芝居を

無事に電話を切って

「おしまい。サンキュな」

優美ちゃんは愛撫が気持ちよくてとろ~んってなってる(//∇//)

「火、ついちまった?」

とさっきの続きを始めちゃうのでした

気持ち良すぎて下着の上からいかされちゃう優美ちゃん

「満足したか?」

と男性に言われた優美ちゃんは我に返り

「何するんですかっっ」

と男性の頭をはたきホテルを去るのでした(;´д`)

次の日会社に行くと昨日の男性が!男性はこの会社の社長の息子だと同僚が教えてくれますΣ(゚д゚lll)

お茶を注いでる優実ちゃんのところへ社長の息子が

突然、優美ちゃんの耳を咥えます。

感じちゃう優美ちゃん

「お前 耳弱いんだな」

優美ちゃん、もうプンプンです。

社長の息子「あの夜残ってたおまえが悪い」

優美「残ってなかったら相手は私はなかったわけですか?」

社長の息子「そうなるな」

なんて事言われた優美ちゃんは怒り爆発!

注いでたお茶をぶちまけるのでした

次の日辞令が

本日より白崎飛鳥社長の秘書に任命する

優美ちゃん宛の辞令なのでした。

すぐ様社長室へむかう優美ちゃん

「昨日誰かさんが盛大にお茶をぶっかけたスーツいくらか知ってるか?」

お値段みるととってもお高いスーツ(°д°)

「拒否権はないぞ、今回は正当な理由がある」

そんな感じで私は彼の秘書になりました。

ここで1話終わりです


感想

最初はいきなりホテルの一室っていう展開についていけなかったです。そこでえっちしちゃうかなと思ったらまさかの頭はたいてホテル去るっていう展開にツボってしまって( ´艸`)さらに会社では社長にお茶をぶっかけちゃう(°д°)おとなしそうに見えて行動力は一人前な優美ちゃんにクスッとさせていただきました。おもしろかったです。これからしつけが始まっていくんでしょうね♪





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。