SSブログ

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」無料でスマホで読んできたよ♪【感想(ネタバレ)】 [無料TLコミックレビュー]

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」無料でスマホで読んできたよ♪
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)
コミなびの無料コミック特集で「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」1話を読んできました。


あらすじ

「えーーッ!」

「温泉旅行に行けなくなったッッ!?」

主人公の女の子のこんな叫び声から始まります。


主人公は櫻井愛子ちゃん

お友達が熱をだしてしまって今日行く予定だった2泊3日の温泉旅行が行けなくなってしまったのです

有名旅館へ先輩が就職したので良い部屋を安く用意してもらってたのに・・・

そこへ叫び声を聞いたパパが現れます

愛子ちゃんは事情を話すと

「・・・・・そうか勿体ないね、それなら久しぶりに家族水入らずでパパと行くか?」


「えッ!!」

顔を真っ赤にする愛子ちゃん

愛子ちゃんとパパは血の繋がらない親子

幼い頃に両親は離婚。愛子ちゃんが13歳の時母が再婚してパパがやってきた

楽しい家庭生活だったけど程なくして母は病死

一番近くで悲しみを支えてくれた父に私はいつしか家族以上の愛情を抱いてしまっている


だからパパと二人っきりで温泉旅行だなんて

どうしよう 今からドキドキがとまらない


旅館に到着

ここの旅館に就職した横峯先輩が出迎えてくれます。

「娘がいつもお世話になってます」

挨拶する父

娘って紹介されてちょっぴりへこんんじゃってる愛子ちゃん

そこへ先輩が小声で

「敦が来てるぞ」

って教えてくれます(°д°)


浴衣に着替えた愛子ちゃん

温泉に入って旅館を歩いていると

いきなり後ろから腕を掴まれます

敦先輩です!!

敦先輩はパパを忘れるために付き合った人
いつもやさしくて私を大事にしてくれたけど
その優しさが耐えられなくて好きな人がいると言って別れてしまった。


「いきなりゴメン。でも横峯から愛子が来るって聞いてどうしても会いたくて」

一緒にいたパパの事を

「あの人が好きな人?付き合ってるの?」

なんて聞かれるけど何も答えない愛子ちゃんに

「会いたかった」

とそっと肩を寄せます

「先輩・・・離してください」

「・・・わかった でも俺がずっと愛子のことを想っているって忘れないで」

敦先輩は愛子ちゃんの事を忘れられないでいるのでした。



パパとお部屋で食事中

「話しているところを見かけたよ カレシ?優しそうな子じゃないか」

パパは愛子ちゃんと敦先輩が会っていたのを目撃してたのです(・o・)

「愛子にお似合いだと思うよ」

ショックを受ける愛子ちゃん。

「お似合いか・・・パパは私があの人とどうなってもいいんだ・・・・」

「パパにとって私は・・やっぱりただの娘でしかないんだね・・・」

席を立ってその場を離れようとする愛子ちゃん

腕を掴むパパ

「離して!」

手を振り払って旅館の外へでた愛子ちゃん。雨が降ってきちゃいます

「まだ帰りたくないな・・・」

雨に打たれながら一人さみしくしていると

後ろから肩にそっと手が

ここで1話終了です。



浴衣

感想

義父と娘の恋愛ということで失格のほうとついつい比べちゃいます♪こちらの作品も絵はきれいで父はこちらのほうが若くてイケメン、眼鏡をかけてます。まだ1話しか読んでないのでなんとも言えないけどパパのタイプがちがうのでどちらでも楽しめるんじゃないかな(*´ω`*)個人的に愛子ちゃんが飛び出していく時の表情がすごく好きでキュンキュンしちゃいました。朝まで何度も~のシーンはまだおあずけだったので今後に期待です♡


「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」1話をコミなびで無料で読んできました♪


コミなび関連記事








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。