SSブログ

デリヘル嬢からデリヘル姫へ!紳士な王子様系ティーンズラブコミックが1巻無料 [おんなのこのための無料H漫画]

処女のひなこちゃんがデリヘルデビュー!



大手企業に内定が決まったのに

父親の借金を早く返すためにデリヘルで働くことになった

ひなこちゃんのTLコミックを1巻無料でよんできたよ



借金はなんと8,000万円なんだって(°д°)
しかもお父さんは行方不明中


ん~800万円なら普通にサラリーマンして、生活をきりつめれば

なんとかなるかもしれないけど

8,000万はなんとかなるレベルじゃないね

土地とか売らないと(^_^;)


しかもひなこちゃん、処女でデリヘルデビュー


現実だったらめったにありえないよね


胸も大きくてかわいくて
かわいらしい新卒生

リピーターたくさんつきそうだね


そんなひなこちゃんはデリヘルで怖い目にあっちゃうんだけど

紳士なイケメンが助けてくれるの


知り合いみたいなんだけど

ひなこちゃんは覚えてないみたい


デリヘルで乱暴に扱われて性行為に臆病になってる時に

イケメンくんが優しいエッチをしてくれて

身も心はもうトロットロ
気持ちいい♡

何回もイカされちゃうよ♡


ひなこちゃんうらやましい

でもタイトルに奴隷契約ってあるから奴隷にされちゃうのかな?

イケメンで優しいエッチしてくれるなら私も奴隷になるよ笑(≧∇≦)


タイトル「デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~」

コミックシーモアで10月限定1巻無料中だよ!

タイムスリップ系TLコミック「嘘!アイツが私の旦那様!?」もシーモアで読めるよ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。