SSブログ

ラブジンクスちょうだい!をスマホで無料でよんできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「ラブジンクスちょうだい」を無料で読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)
Handyコミックの無料特集で「ラブジンクスちょうだい」を読んできました♪

Handyコミック 無料のTLコミックを検索する方法【スマホ】

1話無料です(5/29まで)

主人公 小川さん

今日は会社の面接を受ける予定の小川さん。
道に迷ってしまいあたふたしていると見知らぬさわやかなイケメン男性にぶつかってしまいます。
小川さんはこの男性に半べそかきながら会社の場所を聞きます

「おいで」

と手を掴まれてお顔真っ赤キュンキュンモードの小川さん

男性に会社まで案内してもらい

「面接 がんばって」

と言われさらにキュンキュンモード

神様はいると思った

そしてその神様はその後、小川さんの上司に!
道を聞いたイケメン男性は面接を受ける会社の社員だったのです。

イケメン男性は会社のプロジェクトチームの主任で名前は佐伯さん♪
仕事にはとっても真面目で厳しい。でもそんなところもとっても魅力的

このプロジェクトチームにはポイント制があって、いい案だしたり商品がヒットしたりすると主任の独断でハンコを押してもらえるシステム(∵`)

ポイントが貯まるとチーフがごほうびをくれる。2年かかってもポイントがほとんど貯まってない小川さんはポイントが貯まった時の事を妄想中(´∀`)

主任とふたりで飲みに行って酔いつぶしてホテルに連れ込む♡とか

仕事の帰り道、初めて佐伯チーフと会った場所で勢いで告白しちゃいます。

「私にとっては神様でしたけど」

「私っ 主任のことが好きなんです」

「あの時から・・・・・ずっと」

ここで1話終了です。


感想

個人的に仕事に厳しくて真面目な男性が大好きです。ルックスがよくて背が高くて(たぶん)眼鏡が似合う佐伯主任は私のドストライク(//∇//)。たまにでてくるちびキュンキャラみたいな描写がいい味だしてる(๑≧౪≦)
2話もぜひ読みたいな♪


↑TL漫画やえっちな漫画が月額324円~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。