SSブログ

「復縁迫って迫られて」を無料でスマホで読んできたよ [無料TLコミックレビュー]

「復縁迫って迫られて」を無料で読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)Handyコミックの無料特集で「復縁迫って迫られて 強引な元々彼の熱くてカタい×××」を読んできました♪

Handyコミック 無料のTLコミックを検索する方法【スマホ】

1話無料です(5/29まで)

主人公 史倉花詠(ふみくらかえ)27歳 お仕事:女性向け書籍の編集

彼氏の潤君は同じ出版社の文芸誌の編集者


「結婚できる本の担当者が未婚ってのも説得力ないし」

「結婚したいな・・・って・・・」

いきなり逆プロポーズしちゃう花詠ちゃん

つき合って3年私も27歳 潤君は29歳
ぜんぜん結婚考えてくれるよね

「ごめん」

「僕が悪いんだ 別れよう」

「将来を考えてあげられない」

いきなり逆プロポーズ失敗して振られちゃうんです(゚д゚lll)

それから花詠ちゃんはどんよりモード(´・ω・`)

雑誌のテーマが結婚から復縁に変更と上司から突然のピンポイント通告!


花詠「ちょ 待ってください そりゃ昨日 フラれましたけど!!」

上司「そりゃちょうどいい」

花詠「ちょうどいいってアンタ!」

ってなことで資料集めのため復縁本を買いに本屋さんへ

復縁本を立ち読み中

復縁はうしろ向きなことではありません それだけ愛が強いということなのです。 彼を忘れられないのなら とりもどしましょう もう一度彼に愛されて 今度こそ

なんて復縁本には書いてあるのです

ひょっとして潤君とよりを戻せるんじゃないかってうるうるきてる花詠ちゃんはニンヤリ顔でたくさんの復縁本を抱えてレジに向かいます

そこで男性とぶつかっちゃいます

なんて因果 元彼と復縁したくて復縁本買ってる時に元元彼に遭遇するとは

元々彼の了君に遭遇しちゃうのです(°д°)

了君は大学のときつき合ってた
けど 気の強い了君には私は何も言えなくて
おわってしまった

「じゃ私そろそろ・・・」
と帰ろうとすると

「ちょっと飲もうぜ」

久々に再会した元々彼と気づいたらベッドの上!?
私を隅々まで知り尽くした舌や指先に流されちゃいそう!!

ここで1話終了です。

感想

女の子(花詠ちゃん)の描写がすごくかわいいです。1話だけでも花詠ちゃんのいろんな表情が見れて、さらにギャグ的描写もあってクスってしちゃいます( ´ ▽ ` )なんだかとっても応援したくなる女の子♪
Hなシーンは最初のページにありましたよ。相手は誰かはわからないけど元々彼かな?

Handyコミックで5/29まで1話無料キャンペーン中です


↑TL漫画やえっちな漫画が月額324円~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。