SSブログ

わたしのかわいいおおかみ少年を無料でスマホで読んできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「わたしのかわいいおおかみ少年」を無料で読んできたよ
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)Handyコミックの無料特集で「わたしのかわいいおおかみ少年」を読んできました♪

Handyコミック 無料のTLコミックを検索する方法【スマホ】

1話無料です(5/29まで)

短編になってますので今回無料で読めたのは「ねてもさめても」の第1話になります。

主人公 薫(学生、高校生かな?)


幼い頃、両親を亡くし遠縁に引き取られた薫ちゃんは跡継ぎの高嶺サンと出会います。

高嶺さんは絵本の中から抜け出たような

まるで・・・・王子様

私の初恋の人

薫ちゃんはちょっぴりボーイッシュなショートカットの女の子

高嶺さんの経営する学校に通ってます

学校で高嶺さんに呼び出された薫ちゃん

「遅かったね 薫 罰として 下着をとって入っておいで
素直に従う薫ちゃん


そしてさわれちゃうのです(≧∇≦)キャー

高嶺「もう濡れてる

薫「変態っロリコン

私たちは年月を追うごとに関係を変え
今では
セックスとかしちゃう仲にまでなっている

役職を利用して学校の一室でエッチなことをしちゃってるのです(°д°)

結局 このロリコン王子様が好き

家に帰ると高嶺にお見合いの話をもってきたおば様と遭遇

高嶺さんはその気はないとお断りする様子

おばさまは「今度は薫ちゃんにいい話持ってこないと」

「おばさま達は心配ご無用。薫の事は僕が考えますから」と高嶺

高嶺はこの先、私をどうしたいって思ってるんだろう

高嶺の言葉が気になって上の空

優しい高嶺 家族同然に大事にされている私 目の前にいる高嶺は恋人のように笑いかけてくれる 今幸せなら それでいいかぁ・・・・・

ここで1話終了です


感想

薫ちゃんが純粋に高嶺を思う気持ちが伝わってきます。素直に下着を脱いで高嶺さんの前にいく薫ちゃんがかわいすぎ(*≧∀≦*)
高嶺さん学校の役職ってことはそれなりの年齢だと思うんだけどどのくらいの年の差なんだろうって気になっちゃいました。現実では犯罪レベル?( ̄▽ ̄)笑


↑TL漫画やえっちな漫画が月額324円~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。