SSブログ

「仔猫ちゃん、こっちにおいで」無料でスマホで読んできたよ [無料TLコミックレビュー]

「仔猫ちゃん、こっちにおいで」無料で読んできたよ♪
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)
Renta!の無料レンタル特集で「仔猫ちゃん、こっちにおいで」1-1話を読んできました

Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【スマホ版】
Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【PC版】

主人公は悠子ちゃん
身長169cmのがっちり系の女の子
本人いわく「ドM男くらいしか寄ってこないの」( ̄▽ ̄)
(°д°)アパレル店の店長さんで成績優秀。
でも4年くらいラブなことはしてないみたいで欲求不満気味
趣味はエッチな恋愛ゲーム(≧∇≦)

そんな悠ちゃんはお友達のみかんちゃんにお酒のみながら男の事を愚痴ってる
酔っ払っちゃってる悠ちゃんはもうフラフラ
トイレ行く時にこけちゃうんです(´Д` )

外にでると見知らぬ男の子が!

悠ちゃんが一人で歩けないのでみかんちゃんが弟のれお君を呼んでくれていたのでした。

みかんちゃんは彼氏と約束があるらしく

「と、いうわけで悠ちゃんはれおが車で送るから」

れお君は18歳、お姉さん似の美形顔

プライベートで男性と話すのが苦手な悠ちゃんは緊張気味

おうちについてフラフラな悠ちゃんはれお君の腕につかまりながら一緒にエレベーターへ

久しぶりに感じる男の感覚で頭がクラクラしてる

「じゃあオレはここで、さすがにこの先はまずいでしょ 一人暮らしの女性の部屋はまずいでしょ」

お顔真っ赤にして照れてるれお君を見て悠ちゃんはキュンキュン爆発♡

帰ろうとしてるれお君の腕つかんでそのままチュウ(´ε` )

れお君を自分のお部屋に連れ込んじゃう悠ちゃん

「こういうの慣れてなくて・・・」とれお君

そんなれお君に萌えちゃった悠ちゃんは

「特別にリードしてあげるから リラックスして」

熱い夜を過ごすのでした。


翌朝みかんちゃんから電話があり、れお君は童貞だと聞かされます

親友の弟の童貞奪っちゃった(゚д゚lll)

みかんちゃんに熱い夜を過ごしたことを言えない悠ちゃん

「責任とってよ」


「一度知っちゃったモンはどうしようもないんで責任もってこの衝動を治めてよ」

童貞君がオオカミに大変身( 」´0`)」

悠ちゃんのポイントを上手くついてくるれお君に抵抗できずに熱い朝を過ごすのでした。

これがわたしたちのおかしな関係の始まりだった

ここで終わりでした


感想

お互い異性に慣れてない感じがすごく新鮮(´Д` )欲求不満な悠ちゃんが送られオオカミになちゃうとこがすごく好きです。エッチシーンは濃すぎず薄すぎずいい感じ♡

Renta!で無料キャンペーン中
↑TL漫画 えっちな漫画のレンタルが100円から~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。