SSブログ

君は媚薬を無料でスマホで読んできたよ♪ [無料TLコミックレビュー]

「君は媚薬」無料で読んできたよ♪
あらすじと感想を書きますね(ネタバレ)
Renta!の無料レンタル特集で「君は媚薬」1話を読んできました

Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【スマホ版】
Renta!で無料公開中のTLコミックを検索する方法【PC版】

主人公はヒカリちゃん(大学生)

最近渋谷で噂になってるナンパ師、通称“ハンター”。
夜な夜な女の子をナンパしてはHしているという彼の素顔を誰も知る人はいない。
ナンパされた女の子たちは、気持ちいいHでとろかされてめろめろにされて、
目覚めたときには一人、ハンターの素顔をはっきりと覚えていない、というのだ。


謎めいたハンターを探そうと、友達と渋谷に赴いたヒカリちゃん。なかなかハンターに出会えない(>_<)
ヒカリちゃんが一人で歩いているとハンターがお外でHをしている現場に遭遇しちゃうのです。
女の人はとても気持ちよさそう・・・

ハンターと目があったヒカリちゃんは急いでその場を立ち去ります

どこかで見覚えがあるような目だった

時は変わって、ヒカリちゃんは部活の時間に怪我をしちゃいます。足から血が出ちゃって保健室に行くと


「手当してやろうか?」

いつも死にそうな顔してる山下先生がはいってきます

いきなりヒカリちゃんの足から出ている血を舐め、目が真っ赤に変わって襲いはじめるのです

そうです!ハンターの正体は山下先生だったのです(;´д`)

必死に抵抗してその場を逃げ去るヒカリちゃん


感想

ハンターの正体は学校でぱっとしない山下先生。血を吸うかHをしないと体が弱る体質。ストーリーには興味が湧いたんだけど主人公の女の子が私のタイプじゃなくて(^_^;)ちょっと感情移入できないや

君は媚薬 1巻









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。